【Tシャツ売ります!】

このたび東京ソバット団のオリジナルTシャツ第2弾を作りました!

今回はインディゴの後染め。着れば着るほど味わいの出る仕上がりとなっております。
サイズはM・L・XLの2種類。ただしアメリカンサイズで大きめになっていますので、注文の際はご注意ください。通常、XLを着ている方は、Lで十分かと。現在の在庫はLが9枚、XLが3枚となっています。
これからの時期の立ち食いそば行脚にぴったりな一着のお値段は3800円(+送料360円)。少々、セレブなお値段になっていますが、実はこれ、儲けは数十円しか出ません! お出かけ着に、寝間着に、プレゼントにと使い勝手のいいこの一着。以下のアマゾンリンクからご購入できます。立ち食いそば好きの人もそうでない人も、この機会にぜひ!

購入方法ですが、ご希望の方はコメント欄にメアドを記入して連絡ください。折返し、本橋の振込先をお知らせしますので、そちらに代金をお振込みいただき、振込を確認しましたら商品を発送させていただきます。

オープンなコメント欄が不安ならば、東京ソバット団のFBページからご連絡いただければ、対応いたします。FBページはこちらです。

いきなり金を振り込め? おまえなんか信用できないよ、という方は、都心部(山手線の内側)での手渡し売りも可能です。こちら希望の方もメッセをください。日時、場所を調整させていただきます。

それでは、ご連絡お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です