豊穣なる立ち食いそばの世界へようこそ!

安い、その割に美味い、サッと食べられる。

立ち食いそばの魅力というと、この3つがよく挙げられるけれど、

それに加えて“個性的で面白い”があるんじゃないかと思うんです。

麺にこだわっていたり、ツユがやたら濃かったり、なぜかカレーが美味いお店あったり、

にぎやかな商店街にあるお店もあれば、深夜にひっそり開くロードサイド店もあり、

独特なお店が多くて面白い。本当に面白い。

多種多様な生物が棲息するジャングルのような、

素晴らしき立ち食いそばの世界へあなたを誘います!hyoutann-16

 

[amazonjs asin=”4865110976″ locale=”JP” title=”立ち食いそば図鑑 東京編 単行本 (マイウェイムック)”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です